365日後に辞める女

2020年度で会社を辞めようと決意した(けど結局辞めていない)女の備忘録

365日後に辞める女

本日、社会人3年目に突入しました。

 

この2年間で「第3次絶対転職してやる期」まで

経験してきたのですが、

なんとかかんとか辞めずにやってきました。

 

 

でも今、コロナで大混乱する世界を見ていて、

 

「やりたいこと、会いたい人を残していてはダメだ」という想いを強くし、

 「後一年で辞める」と決めました。

 

 

心に秘めているだけでは決意が鈍りそうなので…

誰に見てもらおうというわけでもないですが、

 ネットの波に乗せることにします。

 

仕事のことから、辞めようというきっかけになったこと、

日々考えていることなどから書いていこうと思います!

 

明日どうなっているかわからない中で

365日後どうなっているのかなんてあまりにも未知。

 

最近話題になったあの作品を参考に

「365日後に辞める女」

として、これからの1年間、自分のお尻を叩きながら生きたいと思います。